BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

けんいちさん、サロンオープン!の巻


撮影関係でお世話になって以来親しくさせていただいている、
心穏やかなけんいちさん。
私と同じ7月20日生まれの、友人(と、私は勝手に思っている)です。

凛の会やホームパーティーにいらしたことのある方ならご存知よね。
不思議なパワーをお持ちのけんいちさん。
満を持してボディーバランス調整のためのプライベートサロンをオープンされました。
めでたい

…随分前にオープンのお知らせをいただいていたものの、
ちょちと自分の身辺バタバタのせいで、ここでのお知らせが遅くなってしまいましたスミマセン

心と身体のバランスってとても大切ですよね。
疲れた心に安らぎを、
頑張りすぎて悲鳴をあげている身体に優しいケアを

私は過去に数回トリートメントをしていただいたことがありますが、
朝から痛くて上がらなかった腕がわずか5分以内の施術で軽々上がるようになったり、
火傷をしてすぐに診てもらって重症化しないようにしてもらったり。
(おかげ様で跡形もなく綺麗になりました)

女性専用の紹介制サロンではありますが、
あなたの周りに頑張りすぎている人はいませんか?
そんな方にはぜひ体験していただきたい不思議なトリートメントです。

HPはこちら
ブログのような位置付けのfacebookページはこちら