BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2020年スタート、の巻

仕事もプライベートもバタバタしつつも充実していた2019年が終わり、
新しい年の幕開けです。
穏やかに、でも熱意をもって様々なことに打ち込んでいきたいと思っています。
引き続き応援していただけたら嬉しいです。


さて、ずっと使っていたヤプログが今月いっぱいのサービスになってしまうので、
この度gooブログにお引っ越しをしました。
作業のフォローをしてただいた方に感謝!


引っ越し先はまた後日お知らせしますね。





さて、今年のおせち。
甘さ控えめに煮た黒豆と、初めて作った松風焼きにレンコンの明太マヨ天、
あとは我が家の定番のラタトゥイユ筑前煮など、
相変わらずお酒が進みそうなラインナップになっております