BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オンエアご覧いただきありがとうございました!の巻

f:id:kawarin2:20200115225135j:plain

今夜放送された「世界の何だコレ!?ミステリー」をご覧いただきました皆様、

まず御礼申し上げます。

原因がなかなかわからずに身体の不調に苦しむ家族の物語。

演じながらとても胸が痛みました。

水に触れると激痛が、のシーンは小林製薬さんのサカムケアのCMを思い出しました💦

f:id:kawarin2:20200115225550j:plain

楽しかったはずの旅行なのに、そこで食べたアレのせいで、、、

f:id:kawarin2:20200115225743j:plain

共有させていただいた事務所の先輩はとても優しく、

もちろん演技も素晴らしく、

スタッフさんもあたたかく、安心して現場での時間を過ごせました。

またどこかでご一緒できますように!