BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オンエアご覧いただきありがとうございました!の巻


昨日オンエアされた「坂上どうぶつ王国」をご覧いただきました皆様、ありがとうございました。
キャプチャ画像も沢山届いてビックリしています。
告知をしていなかった親友や、
随分とゆっくり会っていない友人からメールが来たり、
テレビに出るといいこともある。
久しぶりにメール交換できたな〜。


黒縁メガネでご本人である重田さんになりきり、
猫を救うことに情熱を注ぐ姿を表現しました。
目力が強いとよく言われますが、ご本人の目力も相当なもので、負けていられんぞーと。

放っておけば野良猫として殺処分されてしまうような子猫を引き取り、
3時間おきの授乳から排泄サポートをし、しっかり育て上げ、
里親探しから引き渡しまでを自分の力でするって、
産まれたての新生児を育てて嫁がせるぐらいの母親のような気持ちなんじゃないだろうか。
とても生半可な思いで出来ることではありません。
重田さんの情熱に頭が下がります。
そういう活動をしている方がいらっしゃること、
TNRについて少しでも知っていただけたらいいな。
募金箱を見かけた際には温かいご支援をいただければと思います。