BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ホームパーティーはいかが?の巻


めきめきとビールの美味しい季節になってまいりました。
来たる7月21日の土曜日、
ホームパーティーを開きたいと思います。
暑気払い。一緒に楽しく飲みましょう

毎度のことながらぶきっちょな私がいろいろとおつまみを作っておもてなしさせていただきます。
今度こそ下準備をしっかりして、リビングでゆっくり飲めるようにします

18時からオープンします。
ムスメは18時30分には実家に預けてしまうので、
お時間あります方は18時からいらしていただき、
ムスメと遊んやってください。
かなり面白いこと喋ります。

で、乾杯は18時30分頃から。
(子供がいる間はテーブルにいろいろ広げられなくて。スミマセン
参加費は2千円とさせていただきます。
お気に入りのお飲み物を何かひとつお持ちください

いらしていただける方はこちらに書き込みいただくかメッセージをくださいね