BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オンエアご覧いただきありがとうございました!の巻


我が家のホームパーティーにもいらしていただいたOさんが、
スクリーンキャプチャを送ってくださった。

スタジオのさんまさんのトークが面白くてそちらに尺を取られたのか
カットされたシーンもあり放送された時間は短かったですが、
ご覧いただきました皆様ありがとうございました

さんまさん、決して恨んではいませんよ。
スタジオのトークを観たくてチャンネルを合わせた視聴者さんも沢山いるはずだから。




またぜひお仕事ご一緒させていただきたい、
パワーのある監督さんでした。
次にお会いできる日まで、もっともっと引き出しを増やしておくぞ