BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オーディション終了!の巻


今回の役柄がちょいとオシャレさん設定だったので、
スカーフ巻いてみましたが
意外と湿度が高くて暑い暑い。

帰りの電車でソッコーほどきました。
夏は近いね。
去年の夏は授乳中だったから行けなかったけど、
今年はビアガーデンに行けそうで今から楽しみ。








そうそう、
今日のオーディションでちょいとお酒を飲むシーンがあった。
もちろんリアルには飲まずフリだけですが。

で、今しがたパソコンの画像を整理していて見付けたのがこれ。
結婚してすぐ住んでた狭い部屋でシェーカーを振る私。
懐かしい。
髪長いっ。
ショットバーで働いていた頃の血が騒いで、
思うわず何か作っていたであろう様子。

狭かったけど、幸せだった。
あ、今が不幸せだということではなく