BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

圧力かけちゃう、の巻

圧力かけちゃう、のは
金と権力を使って弱い者をぐりぐりやるアレではなく。

6リットルの圧力鍋を新調したので食材に圧力を。
ティファールさん、これからお世話になりまっせ。
ムスメの一人暮らしの時に持たせてあげられるぐらい長く大切に使いたい。
これの前に使ってた圧力鍋は結婚する時に母から譲り受けたものだった。
私もそれを見習って、大切に使います



手始めに牛スジを煮てみたら


案の定うますぎてホッピー泥棒になりました。
ただ今オフの日を満喫中。
今月上旬は家の都合で事務所にスケジュールNGを出している日が何日かあるので仕事の依頼が薄めですが、
それ以外の日でどんなお仕事をさせていただけるのか楽しみです。
休める時にしっかり休んで充電するぞっ