BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

中華料理もりもり、の巻



夫の会社の上司の方と、二度目のお食事。

不思議でしょ、二回とも妻の私とセットで誘ってくださるの。
ありがたいことです。

もしかして気に入ってくださったのかしらん?
なーんて自惚れちゃう。

グルメな方だから美味しいお店をご存知だし、
頭の回転が早い方だからお話も面白い。
幸せな時間を過ごさせていただきました。

健康で美味しいご飯を食べられて美味しいお酒が飲めて楽しい会話が弾んで。
あたしゃ幸せ者だ。

今回Iさんにお連れいただいたお店は川崎で50年以上続いている庶民的な中華屋さん。
焼きそばと餃子、牛肉とピーマンの炒めものが特に美味しかったです。
ちなみに、川崎で一番最初に餃子を扱ったお店だそうですよ(*^^*)
飲み物はチャイナサワーという変わったものがあります。

川崎へお越しの際はぜひ、中華『成喜』さんへ☆