BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オーディション終了!の巻



今日はオーディションをふたつ掛け持ち。
時間がギリギリでドタバタでしたがiPhoneのマップを見ていれば大丈夫!
iPhoneにしてから一度も道に迷ってないの、私の心強い味方♪

と、タカをくくっていましたが…
迷いました(>_<)

住宅街の中に入ったらGPSがグルグル。
加えて、建物名がわからないのが追い討ちをかけ、迷子になってしまいました。

で、近くに新聞屋さんがあったので飛び込んで聞いてみたら…
すっごく親切に教えてくれました。

何とか到着f^_^;)

やっぱり最後は人間の力ですねぇ。


帰りに小さく東京タワーを発見。
東京タワーを見られたオーディションには受かるというジンクスがあるので…
こりゃー縁起がいいや〜!!!

iPhoneから送信