BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

嬉しいニュースふたつ、の巻



まずひとつめ。
ホワイトデーのチョコもらったww
今日個人撮影をしていただいた、てくてくさんから、
ホワイトデー1番乗り!
バレンタインデーにお会いするチャンスがなかったのに、
ありがとうございます♪

当ブログをご覧の皆様、
こうして今日チョコレートをいただきましたので、
私へのお返しはチョコ以外をぜひ。
うーんと、キャンディーとかマシュマロとか、クッキーとかマカロンとか
ビールとかワインとか口紅とか…えとせとら♪♪

今日は日はてくてくさんのお誕生日。
誕生日デート風に、飾らない自然な感じで撮っていただけました♪
終了間際には、通りがかったお店でてくてくさんへのプレゼントもゲット。
渡す時、何だか照れましたぁ…。
うん、まるでカップルです。ぐふふ。

さてふたつめ。
私の親友が「妊娠しました!」と知らせてきた。
自分のことのように嬉しい(^0^)
近々お祝いしなくっちゃ。
でも、赤ちゃんがお腹にいるならいつものように飲めないねー(^^;)
身体に気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでほしいな。
ここ見てるかな?おめでとう!!!

う〜ん、私も幸せになりたいっ!
コンビニで幸せ売ってくれないかしら。
マジでマジで。