BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

いよいよ始まりました、の巻


今日から「ゴッドハンド輝」の撮影が始まりました。
他の出演者さんたちはとっくのとうに撮影を始めていましたが、
看護婦役の私はひっそり今日からクランクイン(^_^;

青い手術着をきてマスク・帽子。
もはや誰が誰だかわかりません。

今日は別所哲也さんの隣に配置いただき、ほくほくです。
オーラありまくりです。
髮を長くしてらして、
セクシーさもプラスされてます。素敵!
ええ、長髪の男性が好きなのです私ww

それにしても手術着は暑い…痩せそう。
もしもゲッソリ痩せたら、
誰か、しゃぶしゃぶ食べに連れて行ってください。
しゃぶしゃぶ食べたいの、すっごく食べたいの!!(笑)