BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

お花見!の巻



3回めとなる凛の会・お花見編。
今年も手料理頑張った!
鍋は出来なかったけど(^^;)

寒いかな〜と警戒してましたがお日様がよく出ていて暖かく、
桜も5分咲きぐらいでしたが綺麗でした。
今年の会場として選択した洗足池公園は、
こじんまりとしていてほのぼの。
まずまずいい場所でした☆

年度末のお忙しい中でスケジュール調整いただいた皆さん、
本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで思い出深い楽しい会となりました♪

お手伝いいただいたもち王子、ありがとねん。
いただいた集合写真、掲載します。
ただし、もち王子の身体の影で私の顔半分黒くなってますよ(笑)
写真うまいはずなのに、記念写真は…で素敵ですww