BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

マーベラスですよ、の巻



これは今日の現場ご飯。
レストランでの撮影だったので、ランチはそのレストランでご馳走になりました。
昼からステーキですよ!ミディアムレアの♪
しかも前菜からメイン、バゲットに飲み物、デザートまでつく
豪華フルコース!

今日のクライアントさんは外資系企業さんだったので、
何と現場のスタッフさんの半分以上が外国の方。
でも、日本語もお上手です。ちょい安心(^^;)

ウェブムービーの撮影のお仕事ですが、
自然な演技、演技に見えないナチュラルさを要求されました。
普通にカフェで友達と喋ってる感じ。
簡単そうだけど、気をつけないとついつい力が入ってしまう。
でも期待どおり・それ以上の自然な演技ができると
皆さんでものすごく褒めてくださる。

「good!」
「very nice!」
「wonderful!」
「Excellent!」
「Wao!」
「marvelous!」

褒めて伸びるタイプの私は、
この言葉のシャワーでハッピーになれました☆
お世話になった皆さん、ありがとうございました!