BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ネット復活!の巻


迷走いたしました。

私のパソコンを分解してくださった方、
電話で指導してくださった方、
たくさん・たくさんありがとう。

本日、約1週間ぶりにネット復活しました(^^ゞ
宅配の牛乳飲みつつ、にんまりww

多大なる出費を覚悟していましたが、
『余っているので』
なーんて優しいコト言ってパソコンを譲ってくださった方が。
そのご厚意に甘えてしまいました。

おかげさまで、大貧民にならず良いカタチで復活です!
しかーも、IBMのThinkPad
やたらカッコイイ♪

テンションあがります。

更新作業はまた明日。
しばらくお休みしてたぶん、
お伝えしたい言葉がたくさんあります…☆