BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

辛ウマ!の巻


辛いものが、とにかく好きなんです。
タイ料理、インド料理、特に好きなのは韓国料理。

私の辛いもの好きを知って、
福岡県の調味料メーカーさんが辛味調味料を段ボールでどっさり送ってくださったこともある。
あれから月日は経ちましたが、
私の嗜好は変わっておりませぬ♪

今日は、先月の凛の会でいただいた激辛のカレールーにチャレンジしました。
さすがに辛い、でもウマイ!
夏はやっぱりこうでなくっちゃ♪
元気出るー(*^□^*)

今月はちょっとオーディションが少なかったけど、
月末にまたちょいちょい入ってくる予定。
このカレー、買いだめしておいて
オーディション当日の朝に食べようかな〜。