BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

誕生日プレゼント、の巻


舞台公演でお世話になった方々に、
約1週間早い誕生日祝いをしていただいた。

嬉しいねぇ、誕生会。
お食事もハンパなく美味しかったし、二次会のお店は馴染みのバーだったけど
いつもよりジントニックが美味しかった!いい気分で飲めたからだな〜。

最近アジアングッズにハマってるので、
リクエストしておいたアジアンな服を演出家さんにプレゼントしていただいた。
さすが演出家、センスあるぅー♪
可愛いキャミソールにふわふわのスカート、いい色!
私にメチャクチャ似合いそう。

そして、同じ舞台に立った女優さんからはアロマスプレーをいただいた。
香りをご自分で調合されたとかで、そのお心遣いに感謝!
爽やかな・それでいて癒される素敵な香りです。
枕にシューっとして眠ります(^O^)

何だかとってもハッピーな1日。
料理が美味しかったのも・プレゼントがセンス良かったのもあるけど、
みんなと楽しい時間を過ごせてハッピーだった。
毎日誕生日ならいいのに☆

死ぬ前日に何としても一緒に食事をしたい人たちです。
みんな、それまで元気で長生きして!
とりあえず今日は、素敵な時間をありがとう。