BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

撮影会&凛の会の巻


猛暑の中で撮影会へお越しくださった皆様、
凛の会へお越しくださった皆様、
心温まるサービスで迎えてくださった銀座・得のスタッフ様に、
心から感謝いたします!

パソコンの故障もあって充分な案内が出来ず、
ドタバタしてご迷惑をおかけしてしまったのに、
誰も私を責めたりせず、
それどころか最高の笑顔で接してくださいました。

心のこもったプレゼントをご用意くださったり、
お店のスタッフさんからは
サプライズで名前入りのスペシャルデザートを提供してくださったり…。

私はこの素敵な一日を一生忘れません、
本当にありがとうございました!!


*添付写真提供:みけさん