BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

資生堂にてお買い物、の巻


そろそろ夏本番なので、
夏用ファンデーションに衣替えしような、と。(遅っ!)

今日はちょびっと時間があったので、
美容部員さんにメイクのこと・スキンケアのことをいろいろ相談してきました。
うーん…基本的に自分はサボりすぎっぽい(^^ゞ

とりあえず今日は肌診断の結果薦められた「ホワイトルーセント」というラインの
ファンデーションと化粧下地、
それから替えのスポンジに専用ソープをゲット。
ここで、とりあえず予算ギリギリ。
薦めてもらった同じホワイトルーセントの化粧水と美容液が気になるけど、
予算の都合上来月まで保留です(笑)

女ってお金かかる!

脱・コンビニコスメ(汗)

こうやって買ってきたものを並べてみると、果てしなく幸せ♪