BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

必要な時に無くなる、の巻


1月の終わり頃だったかな、ちょっとリッチな気持ちになりたくて
コンビニで【ローションティッシュ】たるものを買った。
で、普段使いでやわらか感を楽しんでいた。

2〜3日から花粉症デビューしたのか風邪をひいたのかで、
鼻水が出て辛くなった。
「こんな時こそやわらかティッシュ♪」と思いきや、
今しがたラスト1枚を使い切りました…(*_*)
必要無い時にバンバン使いすぎたんだわ。
今が一番必要な時なのに!

人生もそう。
必要な時に限って必要な人が居なくなったりする。
ここぞ、という時に手を伸ばしても届かない所に行ってしまう時がある。

ローションティッシュで人生を語る(笑)
ちゃんちゃん♪

うー、鼻が辛いよ〜。