BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

婦警デビュー?の巻


ちょこっとしか画面に映らないので出演告知はしませんが、
今日はドラマの撮影でした。
婦人警官役でゴザイマス。
意外と似合うかも!?
スタジオを出てチョークを持ち、駐車車両の下のコンクリに落書きしてみたかった☆

それにしても、仕事でいろんな人間を演じています。
女医さん、
看護婦さん、
女子高生、
鍼灸師
妊婦、

…並べて書くとちょっと怪しげですね(^o^;

って違ーう!!
いいお話をしなくっちゃ。
短い時間でしたがベテラン女優さんと一緒のシーンに出させていただきました。
さすがにスタート時は緊張しましたが、とても朗らかに話かけてくださり、
気持ちがすうっとほぐれました。
私もいつかは、あんな素敵でキュートな笑顔でまわりの空気を明るくできる
そんな女優さんになりたいです(^O^)