BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

宮崎ますみさん、の巻


【独占!金曜日の告白】が無事オンエアされた。
私は女優の宮崎ますみさんを演じるという大役をいただき、
ロケが始まった当初は自分との見た目のギャップに苦しみました。

あんな綺麗な人にはどうしたって近付けない…。
どうしよう…。

でも台本を読んでいくうち、
宮崎さんの家族を想う強さと自分を信じる力に心を打たれ、
スタジオでご覧になる宮崎さんにせめて恥ずかしくない姿をお見せしたくて、
精一杯頑張りました。

乳癌は早期発見が大切です。
このお仕事をさせていただいて、
私も守るべきもののために近いうち検診に行かねばと心に決めました。