BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

撮影終了!の巻


2日間+αの撮影が終了しました
スタッフの皆さん、技術さん、
メイクさん、車輌担当者さん、スタジオさん、
エキストラさんを含むキャストの皆さん、
お世話になりました、ありがとうございました!!
まだまだ未熟な私ですが、精一杯頑張りました。
またどこかで、更に成長した姿でお会いできればと思います☆

さて、電車の中での自己ダメ出しタイムも終わり、
今は早く家に帰ってビールを飲むことだけを考えています(笑)
ビール、ビール♪♪

添付写真は本日のロケ弁当、夜バージョン。
しっかし撮影中ホントによく食べた(^^ゞ
でも昨日体重計に乗ったら1キロ減ってた。
ラクル(・・;)