BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ジェットコースター怖いよぅ、の巻


10日の日記です(^^;)
この日、知人がリングにあがって大健闘しているのを見て、
これは【自分も頑張らねばー】と苦手なジェットコースターにチャレンジ。
久しぶりに乗ったけど、やっぱりダメダメになりました…(*_*)

乗り終わった後でハタと気が付いたけど、頑張るコトを間違えました。
彼に触発されて【役者として頑張ろう】と思ったはずなのに、
勢いで何故か恐怖体験をしてしまいました(笑)

でもこれも経験。
最近思うんです、役者っていろんな経験を引き出しに貯めておかなきゃいけない。
実は今日、母が目の手術をしたんだけど、
その病院で見たいろんな人間模様でさえ、引き出しの材料になってます。
貪欲に、貪欲にいかなくちゃ。
どんな時間も無駄にはできない。