BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

褒められちゃった♪の巻


今日は演技レッスンの日。
今年から稽古場が変わったので、千代田線を使っています。
路線図で見ると千代田線って緑だよね、
それに合わせてなのかエスカレーターの手すりも緑だ!
今ごろ気付いた(^^ゞ
他のメトロの手すりは何色なんだろ(@_@;)今度見てみよ〜っと。

さて、レッスン終了後にハッピーなことが。
同じ時間にレッスンを受けている所属俳優のH君が、
「髪の毛、すごくいいですね」と帰り際に言ってくれた。
いや〜、爽やかだった。

イケメンに褒められると嬉しくて天にも昇る気持ち♪
ちょっと切りすぎたかもってションボリしてたけど、
これで自信出てきだぞ〜ヾ(=^▽^=)ノ