BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

またもやロケ、の巻


そして今日もヘアメイクさんが居てくださるので、素っぴんで家を出ました。
ちょいと風邪をひいているのでマスクを着用。

駅からスタジオまでの道で迷ったので、交番で尋ねることにしたんだけど…。
お巡りさんったらやけに冷たい。
日頃ひとに優しくされている私はこの感じに戸惑いました。
そして、ションボリ悲しくなりました。
お巡りさん、どうしてあんなに優しくなかったんだろう…。

何とかスタジオに着いて鏡を見たら…

納得。

マスクが大きすぎて顔の4分の3ぐらい隠れていて結構怖かった。
軽く変質者でした(^^ゞ

さて、ロケはあと2日続きます。
今月29日フジテレビで19時〜オンエアの
【独占!金曜日の告白】を撮ってます。
内容はまだナイショだけど、今回はメインキャストです。
頑張るぞ〜(*^□^*)