BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

母の日なので、の巻


母には、私が旅行に行った先で何かしら買っきてプレゼントしてるので、
今さら母の日だから…というのもイヤなのだけれど、
みんなが何かもらってる時に1人寂しい思いはさせたくないので、
昨日買っておいた夏向きなネックレスを今朝渡したの。

今日は事務所の集まりがあったので昼過ぎに出掛けたんだけど、
帰りにカーネーション(紫なの!)とワインを買いました。
これから一緒に飲むの。ワクワクo(^-^o) (o^-^)o♪

凛ママは友達みたい。
よく洋服交換するし、いろいろ悩み事を相談できる(恋愛問題以外、笑)。
ちょっと天然キャラでかわゆい人です。
いつまでも、キュートで素敵な女性であってほしいのです…☆
お母さん、曲がりくねった娘ですが、これからもよろしくね!