BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

tentenフォトハイク!の巻


今日はtenten撮影会の中でもちょっと特別なフォトハイク。
お忙しい中でご参加いただいたカメラマンの皆様、
催行いただいたアラジン先生、ありがとうございました!

イメージを膨らませながらあちこち移動します。
いつもの撮影会の枠にとらわれない、自由度の高いものです。
でもなかなかその枠を越えるのは難しい。
でも越えられたらきっともっと楽しいですよね。

本日ご参加いただいたカメラマンさんの中には、
いろいろ実験的なことをされてる方が多数いらして、
さてどんなお写真が出来るのやら早くもワクワクです♪♪

撮影終了後はアラジン先生も一緒にビールで乾杯。
居酒屋『一休』、かーなりヨシです。

添付写真はtele_donさんより。
優しいのに力強く、心に残る作品を撮ってくださる方。