BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

宣材撮影、の巻


本日、平賀スタジオにて宣材写真を撮影していただきました。

前の撮影が押していて待ち時間が結構あったけれど、
撮影風景を見学させていただき、有意義な時間を過ごさせていただきました。

で、着替えてメイクを終えていざ撮影!
いつもの撮影会だと場所によって表情やポージングを変えていく訳ですが、
今日は自分をひとつの商品として広くアピールする性質のもの。
ひたすら自分というものと向き合う濃密な時間でした。
平賀先生には何度かお会いしているけど、
きちんと撮っていただくのは初めてなので少し緊張しました(*_*)

添付写真はヘアメイクを担当していただいた長谷川祐一さん。
まだ25歳で、陽気なお兄ちゃんの風貌なのにサロンの店長さんです。
中学生の時から美容室で修業をしていた頑張り屋さん。
努力家なのに、とっても明るくって素敵な方でした☆