BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

中島みゆきでいってみよう!の巻

毎週土曜日は演技レッスンの日。
いつもは台本片手に色んなシーンを演じてます。
が!明日は特別編ということで、
ダンス&歌だそうです。

凛の会へお越しいただいた方はご存知のとおり、
私はイマイチ歌が苦手でして…(^^;)
文学座の声楽の時間はいつもピアノ前の特別席、
ミスコンでいい線までいっても歌唱審査で落とされます。
なので、ややトラウマなのね〜。

でも明日は歌を歌わなくてはならない。きぃぃ。
何でもいいから歌える歌のCDを持って来いとな。
『どうしてもですか!?』と思わず先生に食い下がったよ。玉砕したけど。

でもさ、あたしゃカラオケもそんなに好きじゃないから、
カラオケつきのCDなんてほとんど持ってないのよ。
でも明日のためだけに買うのは何か悔しい。
で、母上にCD借りました。
中島みゆきっす。シブイねぇ…。
ちくしょう、こうなったらカッコ良く歌いあげてやろうじゃないの!