BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

バトンをもらったよ、の巻

あなたを知るバトン、らしいです。
未だに自分というものがよくわからない私には、もってこいかも。
とりあえずやってみることに。

●家に帰ってまず何をする?

部屋着にきがえる。

●部屋はどんな感じ?

白と青率が高いです。ちなみにベッドも白。
テレビをペンキで白く塗ったことも。

●その部屋はあなたの理想にかなってる?

まずまず、理想型です。
少しモノを置きすぎですが…(^^;)

●朝型人間?夜型人間?
 
朝型です!と言い放つと、あちこちからツッコミが入りそうです。

●好きな音楽は?

最近、SHADEという古い女性歌手の歌をよく聞きます。

●好きな本は?
 
谷川俊太郎さんの詩集は好きです。高校生の頃は宮本輝にハマりました。

●好きな漫画は?

実は漫画って、まともに読んだのは『ガラスの仮面』ぐらい。

●好きな服装は?

デニムでいるとラクです。

●好きな食べ物は?

鶏肉料理は好きです。

●好きな飲み物は?

お風呂あがり&何かをやり終えた後のビールは最高です。
それから、赤ワインを飲んでいる時は幸せです。

●好きな動物は?

ペンギンならどんな種類でも。

●好きな場所は?

廃墟探検が好きです。
あとはボンヤリ海を眺めるのも。

●苦手な物は?

虫、全般です。

●最後にこのバトン回したい人を5人まで

受け取ってくださるなら何方でも。
よろしければ回答をメールでくださいまし。