BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

春休みラストデー☘️の巻

f:id:kawarin2:20240407171757j:image

春休み最後の今日、プールに行ってクロールの練習をした。

頑張り屋さんで1時間半も泳いだ。

泳げた距離は5m弱だけど、ちょっと前まで全く出来なかったのだから大拍手だ。

一輪車の練習も頑張っていて、もうすぐひとりで乗れるようになりそう。

 

明日から3年生。

この調子でどんどんいろんな事にチャレンジして出来ることを増やしてほしい。

いや、母親的には必ずしも出来るようにならずとも、

それまでの「頑張ったこと」に意義があると思う。

頑張れる自分というものを知っていれば何にでも挑戦できる。

怖がらずにやってみることができる。

失敗したっていい。

やってみようとするパワーが大事だと思うのです😉