BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

逆上がりマスター!の巻

f:id:kawarin2:20210405075240j:image

実家の荷物部屋にレンタル鉄棒を設置して1ヶ月。

(公園の鉄棒では蹴り上げる時の砂が目に入り、

嫌がるようになってしまったため室内練習に切り替えました💦)

 

週に3回実家に行って練習したり、

自宅で腹筋や腕立て伏せをしたり、

公園の鉄棒で懸垂をしたり、

努力の甲斐あってついに逆上がりが出来るようになりました。

 

最初の頃は腕が伸びきり、お尻も重く、

全く出来る気がしなかったけど、

腰痛持ちの私がヒイコラ言いながら介助しながら特訓し、

ついにマスター❗️

頑張ったムスメに拍手です。

 

動画はFacebookに上げてます。 

繋がってくださってる方はそちらをチェックしてください。

 

やれば出来る、の感覚はすごく大事。

自信を持ってこれからいろんなことにチャレンジしてほしい。

 

ママはコロナ禍じゃなかったら温泉に浸かって腰痛を和らげたいよ💦