BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

撮影終了!の巻

f:id:kawarin2:20210626225127j:image

ものすごーく短い再現VTRですが、

皆さんもよくご存知なあの番組の撮影に行ってまいりました。

フルウィッグを被って撮影したため、帰りはキャップ必須です💦

 

f:id:kawarin2:20210626225310j:image

撮影終了したのが22時。

そこから駅まで歩きましたが、閉まっているお店ばかり。

コロナ禍では仕方がないのかもしれませんが、

飲食店さん達のことが心配です。

かと言って自分には何も出来ないんですが、、、😢

 

感染者数は減らない。

怖い。

確かに怖い。

飲食店が悪いんじゃなくて、そこで過ごす人の過ごし方だと思う。

ご飯を食べる時に飛沫を飛ばしながらのお喋りはダメだけど、

ひとりご飯なら大丈夫なのかもとか。

 

オリンピックは良くて運動会はダメ。

その理由を子供に聞かれたらうまく答える自信が無い。

何かおかしいよね、とは言えるけど。