BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

餃子パーティー!の巻


撮影終了後、キャストほぼ全員と宇都宮の餃子を堪能。

いただいたお店は、撮影スタッフさんオススメの『もちっと餃天堂』というお店です。
その名のとおり、皮がもちもちで美味しい〜形は可愛い俵型です。
やや肉厚な皮に、野菜多めのサッパリめな具材。
噛めば肉汁が溢れます。
酢醤油ではなく、マヨネーズに一味唐辛子をつけていただくそうで。

パクリ。
いやーん、ビールに合いすぎで罪だわぁ。
お土産にも買っていこ。旦那さまがマヨラーなので。

餃子を頬張る私の図も撮りましたが、
あまりの歓喜の表情っぷりが放送事故レベルなので掲載を自粛いたしますw

さて、本日撮影してきたCMは4月からオンエア予定。
ローカル限定ではなく全国展開するかも…だそうです。
楽しみ楽しみ
オンエアスタートしましたらお知らせしますね

さて、ただ今帰りの新幹線で缶チューハイをプシュッといったとこ。
お疲れ自分!のご褒美

そうそう、撮影終了後にみんなでご飯を食べたこと、
ご飯を食べた後で駅前をお散歩して新しい匂いのする空気を吸えたことがプライスレスなご褒美。
普段行かない土地の空気を吸いながら気ままに歩くのが好き。
そんな私を見てキャストの方の一人が「若いっていいわね、羨ましいわ」とおっしゃっていましたが、
私はそのキャストさんの身にまとった温かい空気が好き。
みんな、無いものねだりだね。