BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

初シネマ!の巻

f:id:kawarin2:20210323010902j:image

アニメ『プリキュア』好きのムスメのために、

初めて映画館に連れて行ってあげました。

この映画館、私が初めて父と行った思い出の映画館でもあり、

ムスメと初めて観る映画はここにしようと前々から決めていたの。

 

f:id:kawarin2:20210323011045j:image

主人公キュアグレースのコスプレをして劇場へ。

大音量と画面のチカチカに戸惑いつつもかなり楽しんでもらえたようで、

秋に上映予定の次回作の予告が流れると

「また観に連れて行ってね!」と目を輝かせて言ってくれました。

 

f:id:kawarin2:20210323011433j:image

前日に調べておいたフレンチトーストのお店が貸切営業のため入れず、

急遽バル風のお店へ。

フレンチトーストを楽しみにしていたはずなのに、

泣かずに切り替えてくれたムスメ、ありがとう🙇‍♂️

 

f:id:kawarin2:20210323011531j:image

後ろにズラッとワインの空き瓶が並んでいますが、

全部私が飲み干したわけではありません💦

 

初めてを沢山経験した今日、

大人になっても忘れないでね。