BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

たまにはブラウス、の巻

f:id:kawarin2:20210321184616j:image

外出の機会がめっきり減り、

部屋では脱ぎ着しやすいロンTかタートルのセーターばかり着てました💦

が、これでは何となく感覚がなまってしまう!と

たまにはブラウス。

男っぽいブラウスですが。

 

実はこのストライプのブラウス、

トリバゴのTVCMで着ていた衣装のブラウスが気に入って、似たようなやつを探して買ったの。

 

f:id:kawarin2:20210321185105j:image

これね。

普段あまり着ないデザインでしたが、

衣装合わせをしてプロのスタイリストさんが選んでくれたんだから間違いなく自分に似合うんだろうと。

 

さて、

今こちらは暴風雨。

昨日は大きな地震があったし、

家にひとりで居たら心細いだろうな。

まだ5歳ですがムスメが居るだけで不思議と心強い。

守るべきものがあるという気持ちになるから、

必然的に力が沸いて来てるのかな。