BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

凹む、の巻

f:id:kawarin2:20210310225254j:image

先日受けたCMオーディションが、

企画中止になったため、オーディションを受けた全員がスケジュールバラシになった。

 

絵コンテもあったし、

企画意図も明確にあったし、

まさか撮影中止になるとは。

 

コロナ禍でいろいろ難しいことはあるでしょうが、

オーディションを受けるのにかかった時間や

労力は考慮されることはなく。

役者がどんな気持ちになるかはきっと推し量られることは無い。

木の幹ではなく先端の葉っぱのような存在なのかな、私達役者は。

 

クライアントさんはそれぞれ別々ですが、

そういうことをコロナ後何度か経験している。

どうやってモチベーションを保てばいいんだろう。

 

とりあえず日本酒で宅飲みしてから、

ハムスターさんと触れ合う。