BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オーディション終了!の巻


同じ時間にオーディションを受けた超絶美しいモデルさんにコーヒーをご馳走になった。
セガフレードカフェのチケットが明日までだから、とのことでしたが、
こんな経験は初めてだったので嬉しかったなぁ。

二人とも時間がなかったのでテイクアウトして駅まで一緒に歩いたけど、
美しい人の顔って見てるだけで幸せになるなぁ。
爽やかでとってもステキな人でした。

ココ見てないでしょうが、三矢さん、ご馳走さまでした。
どこかの現場でご一緒できますように

私は役者、彼女はモデルだから畑違いだけど、
モデルさんと一緒になる現場が全く無いわけではないので楽しみに待つとします