BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

活動再開!の巻

f:id:kawarin2:20201202163101j:image

7月、

出演が決まっていたCMが、

競合の確認ミスで出演できなくなった。


9月、

リモートオーディションのため自宅で撮影環境を整えて待っていたら、

開始予定時刻の10分前に中止になった。


10月、

オーディションで選考メンバーに残っていた大阪ロケの案件がクライアント様都合で消えた。


そんなコロナ禍。

自分のせいじゃないところで、仕事が目の前で消えていく。

ハタから見れば大したことじゃないかもしれないけど、

当事者であるこちらはいちいち心が折れそうになり、

モチベーションを保つのが大変だった。


だから、

今日の撮影が決まった時は天にも昇る心地でした。


今しがた撮影終了!

来年1月3日オンエア予定の行列のできる法律相談所に出演予定です。


現場の空気、吸うの本当に久しぶりでした。

開店休業期間、長かったなぁ、、、

来週はNHKさんの番組の撮影が入っています。

 

応援してくださっている方、

テレビ越しにお会いできるまで今しばらくお待ちください!