BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オンエアご覧いただきありがとうございました!の巻

f:id:kawarin2:20210104221223j:image

3日の行列のできる法律相談所再現VTR出演は、珍しく教師役。

浜辺美波さんが女優を目指すキッカケを作ったと言われる先生を演じました。

生徒の頑張りをキチンと見て褒め、励ましてあげられる素敵な先生。

画面を携帯カメラで撮ったからわかりづらいかもですが、、、

凛々しくも優しそうな雰囲気、出てるかな?

 

f:id:kawarin2:20210104221538j:image

私が小学校の時も居たなぁ、

頑張りをキチンと見ていて褒めてくれて、

今思えば自分の自己肯定感の基礎を作ってくれた先生。

 

f:id:kawarin2:20210104221733j:image

アドリブでした教科書の下でこっそりガッツポーズを採用いただき、

そのままオンエアしてくださいました。

 

f:id:kawarin2:20210104221903j:image

うって変わって4日のあさイチは余ったおせち料理のアレンジレシピ。

煮しめに長ネギとラー油をかけたのは味変しすぎて驚きでした!

素で美味しいリアクションしてますw

 

さて、

次回の私の出演番組は1月25日放送予定。

またお知らせしますね。