BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

個人面談!の巻

f:id:kawarin2:20210712211303j:image

どんなに落ち込んでいようとも、

ママは休めない。

 

今日は幼稚園の個人面談でした。

担任の先生にムスメを沢山褒めていただき、泣けてきた。

しっかり見ていただいているようで有難い。

(誰も居ない階段で、一瞬だけマスクを外して写真を撮った。

入園式で撮ったのとほぼ同じ場所で感慨深い)

 

久しぶりにストッキングを履いたら、帰ってからものすごーく足が疲れた。

仕事の時は何時間でも履いていられたのに💦

今月25日オンエアの番組では衣装がジャージなのでストッキングは履いてないし😅

 

足の裏にサロンパスを貼ると、疲れた足に効くらしい。

やったこと無いけど今夜試してみよう。