BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

出演情報、の巻


10月12日の金曜日、
BS-TBSにて18:24〜18:30オンエアの
「知っとくベジライフ ギャル曽根 虻ちゃんのそれ知りたい」
に主婦レポーターとして出演させていただきます。
実際の職業は役者ですが、この番組での立ち位置は主婦レポーター。
前シリーズではオードリーの春日さんとギャル曽根さんがレギュラーでしたが、
今回は春日さんに代わり北陽虻川美穂子さんが出演されます。
私もトークに加わるので、女ばかり3人。
スタジオはさながら女子会です。


さてと、録画録画、
と思ってDVD録画予約画面を開いてくださった皆様、
ベジライフが見つからなくてあれれ
ですよね。
「かわいいアニマル大集合」とか買いてありますが、
ベジライフどこよ。

でも安心してください。
この画面から下にスクロールすると出てきますベジライフ。

こんな風にね。
なんたって6分の短い番組だからね。


番組紹介ページにキチンと私の名前まで載せていただき感謝です

番組情報はこちら

BSですのでお間違いなく