BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オーディション終了、の巻


17:30集合だったオーディションが終わったのが19時ぐらいで。
そこまで遅くなるとは思っていなかったのでムスメを預けておく手筈がスカスカで焦りましたが、
ブリさんが用事を終えてムスメを引き取りお風呂に入れてくれ、
私は終了後に全速力で走って家に帰り、
スーツからスウェットに30秒で着替えて寝かしつけをし、
21:40に寝たと思って部屋を出たら気配でわかったのか「ママ」と言われて再び寝かしつけトントン。
その後寝たなと思って抜き足差し足で部屋を出るも連続失敗。
で、大人の夕食スタートは23時近くからとなりました。


そのためまだチューハイ中。
ブリさん夕食の用意ありがとう。