BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

フエルサブルータ、の巻


恩人(と私が勝手に思って一方的に尊敬している)の植原さんからご招待いただいたショーにうかがいました。
植原さんとの出会いは10年以上前ですが、
それからずっとモデルとDJとして活躍しています。
彼はイケメンなだけでなく、
困った人を見ると放っておけず、つい手を差し伸べてしまうナイスガイなんです。
「顔がいい人は性格が悪い」なんて言う人は彼を知ったら考えが変わるはず。

昨夜ご招待いただいたショーは品川プリンスで開催中のフエルサブルータというもので、
アクションありダンスあり、水を使った演目もあり、
視覚、聴覚、触覚を刺激されるものでした


ショーの後はエントランスで植原さんがDJとしてプレイします。
うん、何ともカッコいい。
客層を見て選曲していたし、
私のような初心者でも充分楽しめるよう工夫されていました。


この写真は2015年3月のもの。
セコムのセキュリティーショーに出演した私をわざわざ応援しに来てくれた植原さん。
忙しい合間を縫って足を運んでくれた。
嬉しかったなぁ。
こういう人のことは大切にしたいね。
いつか恩返ししなくては。