BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

テルマエロマエ、の巻






公開当初から観たいと思っていた映画をやっと観る。

感動モノもラブストーリーも好きだけど、たまには理屈抜きに笑える映画を観たくて。

後半少し間延びしてしまった感はありましたが、
前半のテンポの良さと楽しいストーリーにグイグイ引き込まれてしまいました。

いや〜、男優陣が最高!
阿部寛さんの古代ローマ人もピタリとハマっていて笑えましたが、
何といっても皇帝役の市村正親さんが秀逸でした。
大勢の民衆の前にしてのラストシーンは貫禄たっぷり。
やっぱり舞台役者さんだな〜と唸らせる、圧倒的な存在感でした(*^^*)
日本のおじいちゃん達も、いい味出してました。
DVDが出たらまた観たいかも。

まだ劇場に足を運んでいらっしゃらない方はぜひ!
素直に楽しめる映画ですよ。
いっぱい笑ってストレス解消しましょう♪