BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

お宮参り、(写真追加あり)の巻


ムスメのお宮参りのため、私と夫、それから実家の父母で神社に行きました。
前日の曇り予報も何のその、いいお天気に恵まれて幸せいっぱいのスタートです。

この子のためにみんなが時間を合わせてくれて、
ニコニコ笑顔で集まれて。
家族っていいなぁ。
彼女の人生に幸あれ。
燦々と降り注ぐ太陽の光を受けて願う母でありました。

この写真、「THE お母さん」な感じでしょ


すくすくと、明るい子に育ってほしい。
私がお母さんなら大丈夫でしょうw


写真館で初めて家族写真を撮りました。
感動


次のイベントはお食い初め、一歳の誕生日、そしてちょっと先だけど七五三。
今から楽しみです