BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

産後ダイエットなんてせずとも、の巻

妊娠前は44キロだった体重が、
臨月には56.5キロまで増えていました。

出産直後に産院で測ったら52キロ。
あんまり減ってないな〜。
赤ちゃんと胎盤と羊水が出た分ぐらいしか減ってないのね、ちえっと思いました。

退院後に実家に帰って測ったら48.5キロにまで落ちてました
ダイエットなんてしてないのに、驚異的なペースです。



これは退院した日に産科の出口で撮ってもらった写真。
顔がむくんでます。
身体のあちこちがむくみ、とにかく重かった。
脚なんて象みたいに膨らんでた。




そしてこれが昨日の私。
水分が抜けて、スッキリしました。
授乳のおかげか、バストサイズがひっそりアップ。
うっしっし

ダイナマイトバディになるかもしれず。
惚れるなよ