BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ようやく1ヶ月、の巻


出産した産科での1ヶ月検診を母子ともに無事終えました。
娘の体重は着々と増えているようで一安心。
そして私の体重は着々と減っています。
あと3キロでベスト体重

「新生児」と呼ばれる期間は終了し、2ヶ月の赤ちゃんになりました
やっとというような、あっという間のような。

1日ごとに成長していくので毎日新たな発見がある育児。
まだまだ手はかかりますがメチャクチャ可愛いです。
ドタバタしながらもキラキラした日々を過ごしています。

抱っこと沐浴ですっかり筋力がつきました。
力持ちになったかも。
実家で両親のサポートを受けながら頑張っています。
感謝