BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

臨月、の巻


妊娠36週。
あっという間に臨月です。
見守ってくださっている皆様のおかげで順調

ブリさんの直近のブログを見るとまだまだお腹はあまり目立たず、
出産はだいぶ先のイメージがありましたが、
直近の記事は9月半ばに書かれたものでした

あれから約3ヶ月。
お腹はどんどんせり出し、みるみる妊婦らしい体型になりました。
赤ちゃんは現在2.5キロ。
いつ産まれてもおかしくないぐらいに大きくなりました。

撮影会モデルの頃のスリムな姿をご存知の方には衝撃の姿でしょうが…
何とプラス10キロ

今しかない、このふくよかな姿。
記念にパチリ
(しかも産科のトイレ)